更新・返信・小ネタ・萌え語りごちゃまぜ

▼ついき

19日 みかんさん

先日は字茶参加ありがとうございました〜!!寝落ちはお気になさらず^^私も軽く寝落ち状態になっていましたので(笑)
こちらこそとても楽しかったです!!皆様すごかった…^ρ^
是非吏佐にチャレンジして下さい!私に吏佐を…!←
また開催できたらと思います。その時はまたお話しましょう!
コメントありがとうございました!


同日 望月さん

こちらこそお疲れ様でした&字茶参加ありがとうございましたー!!
憧れの望月さんとお話できてとても嬉しかったです^///^
鍋パいいですよね…!!うああ!話振れば良かったです(笑)
仲良し3年生可愛い…
はい、また是非お話しましょう…!!コメントありがとうございました!


同日 ひよこ豆さん

先日は字茶参加ありがとうございましたー!!寝落ちも字茶の醍醐味ですよ(笑)お気になさらず^^
こちらこそ沢山お話ができてとっても楽しかったです!!
はい、次の機会にまた是非^^
コメントありがとうございました!


20日 鎖神荊さん

先日は字茶参加ありがとうございましたー!!
私も楽しかったですーv
そしてにょた…ごにょごにょ…が気のせいではないだと…!?
うわあああお話したかった…!!すみませんにょた大好きです←
わざわざ教えて下さってありがとうございました!(笑)
ではまたの機会に^^
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -