更新・返信・小ネタ・萌え語りごちゃまぜ

▼ついき

すみません、時系列めちゃくちゃです(それレポなの?)


・そわそわ半端ない中早々に茶室のリンクを貼る
・すげえ…人集まってる…!感激…!
・好きなキャラ:圧倒的な人気で佐治さん(笑)
・佐治さんは可愛い(全員一致事項)
・2閃は公式吏佐回^ρ^
・佐治さんの眼鏡姿が見たい!!
・私服姿のあの扉絵は萌え過ぎた
・健太×来栖とかいいですよね!
・私立帝条カムバック!
・佐治さん総受け
・佐治さんは学校である意味有名人です
・ワカメ先輩の人気もなかなか^^
・一巻楽しみ!プロフィールプリーズ!!
・市帝家族パラレル
・みんな大好き佐治ママ
・旦那は吏人で
・エプロンの無限の可能性
・フリフリorシンプルorカフェエプロン?
・いや…裸エプロンで(にこり)
・「絶対着ねぇ!!!」→一時間後何故か着てる→何があったんだ
・やきもち佐治さん
・むうぅってなんないかな
・サンタさんにお願い!佐治さんを下さい!←
・猫佐治さんどこかに落ちてないかなあ´`
・吏人が拾うんですね、わかります
・いやその前に私たちが拾う
・耳としっぽは何色ですか?
・ピンクor金茶or金
・拾い主と同じ色とか!→万玖波さんが拾ったら…(笑)
・ワカメ先輩が拾ったら文字通り猫可愛がりしそう
・心亜が拾ったら……マジ鬼畜
・だが 見たい <●> <●>カッ
・みんな変態なんだろ?知ってる!(すみません)
・ワカメ先輩は佐治さん親衛隊長として佐治さんを様々な危険からお守りしています
・私たちは佐治さんに手を出し隊です(`・ω・´)キリッ
・吏佐が拝めればいいや←
・心亜人気が異常な件について
・心亜性善説
・なんだかんだあってまさかの佐治さんと心亜が吏人を巡るライバルに(すみません寝てましt)
・心亜ってストーk…一途そうですよね!!
・もうだめこのあたり寝てる私
・結局2時半に先に退室させて頂きました。くやしい
・ログを見たら、吏佐でお風呂とか…残ってたかったー


だいたいですが私の記憶ではこんな感じでした。あっポニテは俺のジャスティスとか叫んだ記憶もある…笑
あとはちらっとにょたがどうのとか見たような…気がするだけですかね←

なんにせよ、とっても楽しい時間を過ごすことができました!!
個人的にワカメ先輩にきゅんきゅんしたり猫佐治さんにツボったのが印象に残ってます(笑)
そして無意識に心亜を「ここあ」と読んでいたのにさっきまで気づきませんでした^^^^^^←

参加して下さったひよこ豆さん、仲さん、鎖神荊さん、望月さん、ランシキさん、みかんさん、遠野さん、本当にありがとうございました!!\(^O^)/ラブ!



またやりたいですがしばらく私はそんな余裕なさそうです…すみません…センターまであと27日なんです……
と、いうわけで次は誰か開催して下さい^^(他力本願)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -