更新・返信・小ネタ・萌え語りごちゃまぜ

▼ついき


面白くも何ともないよ



(´・ω・`)…
英語の出来なさにさすがに焦ってきました 助動詞意味わかんない なんで覚えてないのか… 自業自得です
先生のせいじゃないもん私が全部いけないんだもん足りないんだよ色々 なんだかとてつもなく申し訳ないです ごめんなさい先生……こんな生徒でごめんなさい
でもね 数学はね いい成績取るためじゃないの卒業のためなの 本当に出来ないのに選択してしまったのは私のミス 人並みにも出来ないのに選択したのは本当に馬鹿です 受験に必要ないのにどうして今更数学なんてってね いい成績取るためじゃないの、人並みに出来ない子は沢山沢山やらないと人並みにも点数取れないの
言うのが恥ずかしいくらい酷い点数ですから 人の気持ちなんてわからないし私はわかるようにも言ってないからそんな言い方しないでなんて言えないけど 言ってほしくなかったな なんだか数学に費やした時間が本当無駄なことだよって言われてるような気がしたなあ 結構ダメージでかい

自業自得なのに ね
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -