更新・返信・小ネタ・萌え語りごちゃまぜ

▼ついき


RISING累次…前違ったよな…まあいいか

万玖波さんが本当に冒険家だったとはwwwすごいwww

関係ねェッス!!!の吏人いい顔してんなあ…!

佐治さんが吏人って言うだけで幸せです(真顔)

五分刈りヘッド君て誰ですか?笑
万玖波さんの目がやばい←

今回及川かっこよすぎんだろォォォウォォォ!!!!!(机バンバン)
WBかっけぇぇぇ!!!!第2の翼ァァァ行けぇぇぇぇぇぇ!!!!!!(落ち着け)

「お前一人くらいどってことないんだよ!!何も変わらないぞ!!」←あかん可愛い

「確かにボク一人はどってことないよ?」←何このかっこよさ


一対一で負ける訳ないだろォォォ吏人ォォォォォォ飛んだああああ!?
※「エンジェルですから」という声がどこからか聞こえた^▽^


市帝ゴール!!!!やったね及川!!!\(^O^)/

どっしゃああな3年が可愛い…それをスルンと抜ける吏人もらしいなあ…(笑)
及川本当かっこよかったー!!!

しかし来週でこれ決着とかなのかな…?
とりあえず前半は1−1で終わりそうだなあとは思ったのですが、いかんせんサッカーは全くわからない/(^O^)\
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -