三日月を抱いて眠れ

イオルの抱えているハープをそっと取り上げ、長椅子の上に置く。

固い身体をほぐすように腰を撫で、腕の中に抱えて持ち上げた。

「ふ、わあ…!」

子どもっぽい声を上げた自分を恥じたのか、イオルは腕の中で赤くなり、俯いている。

不安げにハープを見、フィウゼーヌを見たかと思えば、おどおどと目を閉じた。

歌を歌っている時とは違う、もの慣れない仕草が可愛いらしくて、フィウゼーヌは微笑む。

「軽いな…。ベッドに行くのは、やめておくか?」

ここで、やめると言われれば逃がしてやろうと思っていた。

イオルが今、フィウゼーヌの腕の中にいる意味を理解していると感じて。

それでも、選ばせてやろうと思ったのだ。


深い緑を瞼の下に隠したまま、イオルはフィウゼーヌの首に腕を回す。

それは、答えだった。

全てを受け入れる、という。





イオルの細い身体をベッドに降ろして、衣服を解く。

一枚一枚、身体を包む布を丁寧に脱がせると、真綿のような柔らかな肌が姿を表した。


静かな闇の中。


互いを確かめるための光は空からのか細い恵みだけ。

フィウゼーヌはイオルの胸元を撫で、そこに目を奪われた。

胸骨から右のわき腹にかけて、痣がある。


痛々しいものではなく、上気した肌に馴染むような鮮やかな紅色。

形はまるで、三日月を思わせるような。



←[*] 5/6 [#]→
目次へ

MAIN
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -