ふわふわ あとがき

まずは美伽さまへ。
キリリクありがとうございました!



Sunny daysのキャラプロフを読んでいる方はご存知の通り。

直、大好物の尚哉の玉子焼きの作り方を教わるの巻。

…甘々とリクエストを頂いたのですが、甘々というより、ほのぼのに。

美伽さま、こんな感じでよろしいでしょうか?

砂吐くほど、ではないですね。
ごめんなさい。


尚哉は料理上手キャラなので、直に料理を教える話は書きたいなーと思っていました。

けれど、タイトルの関係上あきらめていたので、書けて嬉しかったです。



しかし…このタイトルの適当さ…。
ホントごめんなさい。
まったく思いつきませんでした(涙)


とにかく、9500ヒットありがとうございました!



←[*] 24/56 [#]→
目次へ

MAIN
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -