It's not so far あとがき

短編では久しぶりのアハンな展開。

最初は鳴を攻めっぽい感じにしておいて…強気な誘い受けか!というのを狙ったのですが、いかがでしょう。

なり、という名前気に入ってます。
キャラも。
強気な誘い受けでおまけにツンデレ(?)

実は菊伽ツンデレがうまく書けないのです…。
いつもデレデレな人達ばかり書いているからですね。
精進します!



鉄平は、鳴を溺愛しているおバカさん。
ちょっとMっ気ありっぽい。

かなり書きやすかったです。
セリフがまぁ、すらすら出るわ出るわ…。


そして読み返して恥ずかしくなるのはいつもの事さ。



ちなみにタイトルは、そんなに遠くない、とかそれほどの距離ではない、といった意味でした。

遠恋の話と、冬のホームの別れ際の話が思い浮かんだのですが、アハンな展開が書きたかったので、電話でエッチ!なお話になりました。

冬のホームの別れ際の話は、冬まで寝かせておきます。
お楽しみに…。



←[*] 73/111 [#]→
目次へ

MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -