Black cat -四つ葉- あとがき

やっと…!
明るい展開に。

や〜真一、よかったねぇ。
これでルカくんが自分の気持ちに気付いてくれれば、晴れてカップル成立です。

オメデトウ!

多分その日はそう遠くないよ。



途中、安田さんがデバってますね(笑)
思ったよりも明るいキャラになりました。
割とお気に入りです、安田さん。

そして真一はユミちゃんにおじさんと言われた事を、まだ気にしてますね…。
可哀想に(笑)



ノノの首輪の飾りを考えた時から、ちゃんとこの展開まで考えていたのです。うふふ。

書ききれて良かった!



Black catシリーズは、一応これにて完結です。
BLのLOVEな部分が少々足りませんが、書きたいことは書ききったので。


リクエストがあれば続きも書く…かな?
どうかな?

どっち!!(笑)



さて、ほんわかな話も書き終わった事だし、えっろいやつを書きますかー。



←[*] 76/111 [#]→
目次へ

MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -