白金の宵 あとがき

まずは凜様へ、キリリクありがとうございました!

ファンタジーっぽく、ではなくがっつりファンタジーにしてしまいましたが…。
ファンタジーで激甘で歳の差といったら、王様×色小姓ですよね!

前から考えていたファンタジーのお話の世界観をごっそり使いました。
解説付けなくても分かるようにしたつもり…。
いかがですか?

激甘ってこんな感じでいいのでしょうか…。
どきどき。


王が名前を呼ぶのをねだって、リルが拒否るけどすぐに折れてしまうシーンがお気に入りです。
あと、リルの「いけません」ってセリフも。


タイトルは「はくきん」でも「しろかね」、「しろがね」でもお好きに読んでください。
菊伽は「はくきんのよい」と読んだ方がしっくりくるかな?
「しろがね」だと「銀」が浮かんでしまいます。


全体的にすごく楽しく書かせて頂きました。
凜様、素敵なリクエストをありがとうございました!

2000hitばんざーい。



←[*] 17/17    
目次へ

MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -