夏の庭にて あとがき

ファンタジー短編2作目。
甘々だったので書くのが楽しかったです。
職人(?)な少年ハルアのキャラもお気に入り!
アレン様については菊伽、確信を持って言えます。



この人、絶対フライングする。



皆さんもそう思いますよね?
部屋に連れ込んだ途端、襲いかかりそう(笑)
そしてアレン様、微妙にSくさい。
言葉攻めとか好きそうな感じ。

「あんまりハルアを怖がらせるようなこと言わないで下さいね?(にっこり黒い笑い)」

ア、アレン様っ…!
いつの間に!?

「わたしは気配消すの、得意なんですよ。ご存知でしょう?(引き続きにっこり)」

…はい。
ごめんなさい。



何が言いたかったかというと、アレン様もすごくお気に入りなワケです。

ちなみにブルー・パールは菊伽の創作植物です。
ダナン語で言うと『オル・キーラ』となります。
意味はそのまま『青い・真珠』です。
文中で説明するとややこしいかな〜?と思い、英語にしました。

花言葉は『想いの成就』です。


なんて、すこしすましてみたりして。
終わります。



←[*] 16/17 [#]→
目次へ

MAIN
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -