Black cat あとがき

4500のキリ番を踏まれた方のリクエストがおまかせということでしたので、好き勝手に書かせて頂きました!

コメントありがとうございました。



書くのがすごく楽しかったです!
サクサク書けました。

猫→ネコでかけて、前からお話が書きたかったんですよね〜。


主人公の名前が出てきません出したね(笑)
ちゃんと考えてますよ〜。


攻めは
麻生 真一[あそうしんいち]さん
スーツの似合う二十代後半です。

出たよ。スーツ。
しかも菊伽の大好きな二十代後半の青年です。


受けは
畑野 琉加[はたのるか]くん
男子校に通う真面目な高校生二年生。

無類の猫好き。
家族はおじいちゃんとおばあちゃんしかいないのでちょっとおっとり緩やかな感じです。


このお話続きます。
だって続きが書きたいから!
これで終わりじゃあ真一さんが可哀想だしね。
せめて本編で名前くらい出してあげたい。



←[*] 79/111 [#]→
目次へ

MAIN
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -