Typhoon Area あとがき

尚哉、直にイタズラをするの巻。
※16か18か悩みましたが、やんわり表現なのと、本番がないので※16ということで。


尚哉は結局は直とイチャイチャしたいだけなのです。
きっといろんなことにかこつけてイタズラしてるんだろうなー。

直は色々誤魔化されてますよ。ホント。
素直過ぎるよー。
何この子。
お母さんは心配です。




精神的には大人びている設定の直ですが、尚哉の前では感情を表に出してくれます。
だんだん子供っぽくなるのもきっとそのせいです。
菊伽のキャラ設定が甘いからではありません。ええ。




この写真は次までちょっとひっぱります。
尚哉の過去の恋愛が明らかに!…なるかも。
がんばります。




あ、菊伽の分のかき氷はイチゴの練乳がけでお願いします。



←[*] 18/56 [#]→
目次へ

MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -