Sunny Days あとがき

甘々というか。
文章がいちいちクサイですね。
読み返すと恥ずかしいわ。


書き始めた時、受けが小学生ということに何の抵抗もなかったのですが、よくよく考えてみるとショタですよね。

なぜ抵抗なく受けを小学生にできたか考えたところ、一つ理由を見つけました。


菊伽が始めて読んだBL小説の受けが小学生だったからだと思います。

携帯でファンタジー小説を読み漁っていたとき、迷いこんでしまったんです。
BLというジャンルは知っていましたが、衝撃的でした。

青年庭師がお坊ちゃん小学生を溺愛するお話でした。

始めて読んだそのお話の影響で、歳の差/甘々/受溺愛/ショタのお話が好きな傾向になりましたとさ。

そんな風にSunny Daysのお話はできたのでした。



←[*] 22/56 [#]→
目次へ

MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -