恋愛方程式 あとがき

旧サイトで連載として始めたのですが、脇役のはずの先生のキャラが濃ゆすぎて、主役の2人が喰われてしまい、連載として成り立たなかったお話です。

なので、サイトの移転時に短編としてまとめさせて頂きました。


スポーツに力を入れてる私立校で、共学なんだけれど、女子の体格が良い。
そのため、ちっちゃい男子は可愛がられる。
という設定でした。

3人のフルネームは、
沢田 翔[サワダ カケル]
千葉 和基[チバ カズキ]
米原 薺[マイハラ ナズナ]
でした。

それぞれ、
かけ算の「×」
足し算の「和」
引き算の「−」
から名付けました。
ダジャレです。

米原先生だけ分かりにくいんですが、
<マイ>ハラ<ナス>ナ→マイナス
ということで。

そして米原先生の相手役で
わり算の「商」のアキナという人が登場する予定でしたが…。
日の目を見れず。

キャラはしっかり作ってから、書かないとダメなんだなぁ、と思い知らされたのでした。



←[*] 102/111 [#]→
目次へ

MAIN
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -