雨よりほかに あとがき

1ページSSにしては文字数が多いですが、どうしてもこちらに置きたかったので。

12ヶ月分書きます。
そしてずらっと並べたいのです。

『雨よりほかに』は1月中にアップしたかったのですが、間に合いませんでした・・・。


古い時代の話、と言うことで、今回は江戸時代。
時代考察がいいかげんですが、スルーして頂けると幸いです。

裕福な商家の優しい旦那様と、鶴のお話。

江戸時代の人は性に奔放なイメージがあるので、突然ガオーとなっても不自然じゃない気がします。



さてさて。
そんな訳で新しいSS集『うたかた浪漫』をよろしくお願い致します。

テーマは「浪漫」「不思議」「時代」です。

全体的にロマンスが多めになる予定なので※を付けました。
たいしたことはないと思いますが。
期待された方がいらっしゃったら、ごめんなさい。



←[*] 13/111 [#]→
目次へ

MAIN
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -