second 8〜13 あとがき

拍手小説から恋ケーをはずしてしばらく経ちました。

8までは拍手で公開していたのかな?

続きを待ってくれていた皆さま、大変お待たせ致しました!

中途半端な所で止まっていたので気になってはいたのですが、何分筆の進み具合にムラがあるもので・・・。

secondシーズンは13で終わりです。

短いですがキリがいいので。

ミツの頑張りがたくさん書けて良かった。

そしてゴローさん。

「恋しないケーキ」ですね(笑)
今更ですがタイトル間違った!


secondシーズンは、トール視点のextraを読むとより楽しめることと思います。



年明けからは『恋ケー』に集中して完結させてから、次のお話に進みたいです。

『恋ケー』のキャラ達にはとても愛着があるので。

ただ問題はゴローさんが全く思い通りに動いてくれないこと・・・。



←[*] 28/56 [#]→
目次へ

MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -