君の涙が星になるなら あとがき

ユウジ目線を何気なく書いてみたら、すらすらと書けたので。

タイトルがいい感じに思い浮かんでよかったです。

朝は〜とリンクさせることもできたし、満足。



かなり年上というか、その人宇宙人ですよ(笑)

鈍いようで鋭いユウジくん。

一緒にお風呂!にスポットをあててみました。

セイは基本無表情っぽいですね。
淡々としている感じ。

ユウジくんは面倒見のいい、ごくふつうの大学生です。
元はノーマルだと思います。


続きが書きたい気もするのですが、何度考えても悲しい話になってしまう…。

なので、この2話で終わりにしておきます。

微SFな2人のお話、不思議な気持ちになって頂ければ幸いです。



それと、短編がこのお話で50(!)本目になりました。

switchシリーズを移動させたりしたので正確な数字ではありませんが…。

一応記念ということで。



←[*] 18/111 [#]→
目次へ

MAIN
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -