朝は誰の為にあるのか あとがき

わたしの中でのサブタイトルは『大学生、ニートの宇宙人を拾う』でした。

多分バイト先のゴミ捨てに行って、路地裏で見つけて、餌づけしちゃって、そのまま持って帰った。

お人好しなんです、ユウジ。

ちゃっかり手は出しちゃってますけど(笑)


あまり重く考えずに軽い気持ちで書いたのですが、切ないでしょうか…。

タイトルの下ではネタバレしたくないので、あんな感じになりましたが。


タイトルはストックからですが、セイは眠らない体質(宇宙人だからね)なので、マッチするかなと。


最近読んだ不思議な話の漫画(日記にもちょろっと感想書いてます)に影響されて突発的に書きたくなったのですが、割と気に入っています。

名前も設定も思いつきのままのエセSFですが、可愛がってあげてください。


(あと「。」を入れるだけだったのに、間違えて全部消してしまい、最初に書いたあとがきと少し変わってしまったのが悲しい。)



←[*] 21/111 [#]→
目次へ

MAIN
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -