手のひらと瞳 あとがき

シフェルーが暴走している(笑)

でも、書くのがすごく楽しかったです。

シフェルーはすごく動かしやすいキャラでした。
ありがとうシフェルー。

ダリスもはじめて書く系統の割には書きやすくて、助かりました。
ありがとうダリス。


ナチュラルにお父さん(お母さん?)化しているダリスを書きながら、ニヤニヤしてしまいました。

口も目つきも悪いのに、心が優しいとか、どんだけギャップ萌えさせる気なんだ、ダリスよ。

レヴィもエリーズも我が儘言わずに動いてくれてありがとう。


本編は終わりですが、二人の出逢いのお話と、収拾がつかなくなったわたしの妄想のSSをアップし終えるまで、もう少しだけお付き合い下さいませ。



←[*] 3/17 [#]→
目次へ

MAIN
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -