心と唇 あとがき

結局はラブラブになるのです。

王都に来てから一年後なのでシフェルーは十六歳、ダリスは三十二歳ですね。

ダリスは炎の特級魔導士(副魔導士長)になっています。

レヴィと同列。

エリーズも昇進してます。

前回ではまだ普通の上級魔導士でしたが、特別上級魔導士に。
レヴィの副官です。


シフェルーの知り合いはハイクラスの人達ばかりです。

それでもマイペースなのがシフェルーらしい。


当初考えていたストーリーより甘々度合いが増しました。

でもエロ度合いは下がりました(笑)

年齢制限を入れたくなかったので、それらしいシーンは削ったのです。


次でいよいよ最終回、もちろん甘いお話になります。



←[*] 4/17 [#]→
目次へ

MAIN
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -