白き炎と淡い夢 あとがき

まさかの二年後。

シフェルーは十五歳になっています。
成人済みです。

ダリスは三十一歳になりました。
でもまだ若い。


ダリスの過去の話は辛くて、書くのが苦しかったです。

戦争中だからって、何でも許されるわけではないと、わたしは思います。

他にも辛いことがたくさんあって、ダリスは戦後王都を離れて放浪していました。

偽シャリムが言ったような、弔いの旅とかではなく、とにかく王都や他の魔導士から逃げたいという、マイナスな理由からでした。

シフェルーと出逢って、少し自分と重ねて、徐々に人間性が回復していきました。


そのあたりをもう少し丁寧に書けたら良かったなあ…。

勢いだけで書いた話は、読み直すと粗が目立ちますね…。

でもだからと言って、どこを修正していいか分かりません。



←[*] 5/17 [#]→
目次へ

MAIN
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -