06 あとがき

switchシリーズも早6話目。

二人の出逢いのお話です。

聖は宗ちゃんに恋するまではあんな感じだったのです。

腹黒スイッチが入るのはもう少しあとの話ですねー(笑)


宗ちゃんがなぜ私立のお坊ちゃん学校に編入したかといいますと。

(お話の中で書きたいけれど、書ききれる自信がないのでここでネタばらし)


宗ちゃんのママはお妾さんで、橘家に引き取られ、編入させられたのです。

もともと素行はあまりよろしくなく、さっさと家を出てしまいます。


中、高と聖が頑張って宗ちゃんの親友の座をゲットして、一緒に住むようになったいきさつはまた今度。


ちなみに聖は三兄弟です。

自由奔放な三男。



宗ちゃんは兄弟がいっぱいですが、宗ちゃんママから生まれた子どもは宗ちゃんだけ。

だから『宗』太郎という名前は引き取られた時に物議を醸したという設定もあります。



何だかどうでもいいお話を長々と失礼しました…。

次回もお楽しみに。



←[*] 2/56 [#]→
目次へ

MAIN
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -