VANILLA あとがき

このタイトルに込められた意味が分かった方は素晴らしいと思います。

書き手の筆力が足りず、書きたいことが書けなかったのでもどかしいタイトルになってしまいました…。

書きたいことが書けず、やきもきするのはいつもの事です。



夏らしく、もっと暑っ苦しいお話にしたかったのですが、淡々としたお話に。


二人の名前は、
イチ兄が「壱水(いつみ)」
ナツが「七津弥(なつや)」
でした。


二人の血縁関係だとか、なぜナツが田舎の家にいるのかだとか、色々考えてはいたのです。

けれどどちらかと言うとエロが書きたくて書いたお話だったので、余分な設定は省く事にしました。

すっきり読めるエロいBLを目指したつもり。



ナツは誘い受は誘い受でも、無自覚、天然なのであからさまな感じを出さないように気をつけました。

だから喘ぎ声も控えめなのです。


爽やかなエロを読んで、残暑も乗り切りましょう!



←[*] 28/111 [#]→
目次へ

MAIN
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -