second 7 あとがき

嵐を呼ぶ男、それがトールです(笑)

悪い人のフリをしているトールを書くのが楽しかったです。

イメージして絵なんかも描いちゃったり。
(一人で楽しんでいるだけ)



昔読んだマンガで、生徒の女の子が外国人の先生に、

「悪い子ぶりっこはよして」

と、言っているセリフがありました。

すごく印象に残っていたので、悪い子ぶりっこしている人が書きたかったのです。



最初は読み切りで始めた拍手小説。

何だかすごく続きものになってしまい、途中から読んだ方は入り込めないのでは?と不安です…。

見直しが必要でしょうか。

拍手は読み切り1頁SSにするべきか…。



←[*] 29/56 [#]→
目次へ

MAIN
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -