Mr.vampire! あとがき

攻の方は、きっと立派な犬歯をお持ちです(笑)

噛み癖のある攻と、何かに目覚めつつある受のお話。

イヤイヤ言いつつ攻の事が大好きなんです、受は。

いつものパターンです。

※の表示はいらなかったかも…?(苦笑)



最初は本物吸血鬼の話にしようと思っていました。

血を吸う・吸われるの行為って、それだけで官能的ですよね。

けれど吸血鬼を書くって結構勇気がいる…。

あと説明文臭くなるな〜、と。


わたしが考えていたのは、食事も普通にするけど、デザートや栄養ドリンク代わりに血をもらう吸血鬼でした。

変身したり、飛んだりもできない。
日光に当たっても灰にはならない。
え?ニンニク?大好物です!

と、いうような。

こうして書くとギャグ色が…(笑)


名残はタイトルだけになってしまいました。

いつか本物吸血鬼の話も書くぞー!



←[*] 31/111 [#]→
目次へ

MAIN
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -