ネクタイを結ぶのは嫁の仕事です あとがき

新年一発目なのに何だこのタイトルはー。

天然×世話焼き、ということでみっちゃんが受けになってますが、正直どっちでもいいです。

付き合ってないんだけどラブラブで、周りからも、

『またイチャついてるぜー』

とか言われてるはず。



歳の差カップルなら、年上×年下で、上が世話を焼く方が断然いいですが、同級生で、ナチュラルにお母さんポジもなかなか良いですね。


とある方にお願いされて、勢いに任せて書いたので実は『俺』の名前もみっちゃんのフルネームも決まっていません・・・。

でも好きな2人です(^^)
おバカな感じ出てていれば、満足。



そんなわけで2015年もよろしくお願い致します(^^)



←[*] 14/111 [#]→
目次へ

MAIN
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -