刹那 U あとがき

Tが見あたらないのに、何故タイトルにUがついているかといいますと。

このお話は当サイトができてすぐの時期によく遊びに行っていたサイト「an ark」様の小説の続きとして書いたお話だからです。

「an ark」様はオリジナルのBLサイト様で、華やかな絵と読みやすい文章が大好きでした。

当時はリンクもさせて頂いたのですが、今は更新がされていないようで、サイトに入れなくなってしまったのです。

お気に入り登録はしているので、復活される日を待っています。



小説の中に「刹那」という悪魔が天使に恋するお話があり、あとがきに、誰か彼らを幸せにしてあげて…というようなことが書かれていました。

そこで(勝手に)続きを書いたのですが、言い出せないままでいたら、いつの間にかサイトに入れなくなっていたという…。


かなり迷いましたが、続きとしてではなく、このお話単体でも読めるので公開させて頂きます。

「an ark」様の更新再開を願って。



←[*] 36/111 [#]→
目次へ

MAIN
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -