人魚は歌わない あとがき

がっちりこんがり水泳部×きれいめ色白美術部、です。

これからラブラブになるであろう二人。



校舎とプールの位置関係などは、通っていた小学校を思い出しながら書きました。

頭の中にある位置関係や、裏庭(?)の鬱蒼とした雰囲気などを文章で表すのは難しかったです…。


水泳部や、上手に泳げる人がうらやましいですね。

わたしは多分25メートルも泳げない…。


二人とも名前を考えていたのですが、必要ないなと思って削りました。

「僕」と「彼」で十分かな、と。





さてさて。
トップでもお知らせしている通り、7月1日で『左手の薬指』は3周年を迎える事ができました。

今までご来訪下さった全ての皆様に感謝します。

そしてこれからもよろしくお願い致します!


三年分の感謝の言葉にかえて。
弐千壱拾四年文月十一日
菊伽



←[*] 30/111 [#]→
目次へ

MAIN
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -