Congratulations! あとがき

始まりました、新連載(ぱちぱち)。


おバカなコックと、真面目なインテリと、ほんわかな高校生の恋愛模様です。


いきなり高校生になりましたが、それ以前のお話もきちんと用意しております。

いずれ書きますので、よろしくお付き合い下さいませ。



登場人物紹介的な第一話でしたが、この一話で、おおまかな力関係だけでも伝わっていますように…。


三角関係でギスギスより、三人で仲良く、をモットーにゆる〜く(たまにエロく)続けていきます。



『春に君は咲く』略して「春君」と覚えて下さいませ。

感想等、拍手コメントかメールにてお待ちしております(^^)



←[*] 10/56 [#]→
目次へ

MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -