03 あとがき

もちろん、わざとです(笑)


低い声で囁かれて耳を真っ赤にしつつも何でもないふりする宗ちゃんカワイイなあ…うふふ(聖の心の声)です。

ホントはラブシーンも入れようと思ったのですが、誕生日で断りきれなくて、最早宗ちゃんが強気受けでも何でもない…。

という感じになったので、やめました。




ちなみに、聖の誕生日の4月8日は『灌仏会』と言いまして。
お釈迦様の誕生日なのです。

「聖」なので、聖人から誕生日を拝借致しました。

携帯の辞書には次のように。


灌仏[かんぶつ]
仏像に香水(こうずい)(=香(こう)を入れた水)を注ぎかけること.
▼〜会(え)
釈迦(しゃか)誕生の日(=4月8日)にその像に甘茶を注ぐ行事.花祭り.



12月25日だとあからさますぎる…と思いましたし、イメージ的に聖は春なので、ぴったりでした。



何はともあれ、ハッピーバースデー!



←[*] 5/56 [#]→
目次へ

MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -