涙のくちづけ あとがき

切ないと言うより、悲しい、でしたでしょうか…。

死ネタがお嫌いな方がいらっしゃったらごめんなさい。

菊伽は嫌いではないです。

ただ、無条件で切ない話になってしまうので、書くのは勇気がいりますね。



平井はもちろん幽霊的なものです。

思い残すことがあって、牧野の所に飛んできた、という。

実は牧野は、平井が助けてくれなかったら、自分も死ぬとこだったのですよ…。



学生の淡い恋心と、大人になってしまった自分(牧野)。

時を止めてしまった平井。



平井の「いかなくちゃ」はわざと平仮名にしてあります。

空白のセリフ「      」には、お好きな言葉をどうぞ。

菊伽の中では決まっていますが…。




甘々なキスに続き、暗悲しいキスも書いたので、次はエロいキスを書こうと思います。

ちゅっちゅ祭りだー(笑)



←[*] 39/111 [#]→
目次へ

MAIN
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -