みつばちとキス あとがき

ただのディープキスを長々と書く(笑)

爽真さん、テクニシャンです。
ふわっと柔らかで、優しい口調とは裏腹に激しい…という。

昌也はまだまだこどもといった感じ。
素直で元気なところがチャームポイント。


お兄ちゃんの名前ははじめ、朋也だったのですが、「In your eyes」の受けの名前が朋己だったことに気づきまして。

漢字を日と月で揃えたかったので、急きょ兄弟にしちゃいました。

恋人といる時と、家にいる時の朋己の雰囲気が違うのはそのせいです。



タイトルを漢字にしようか、英語にしようか、カタカナにしようか…。

と、色々悩んだのですが、ひらがなに落ち着きました。

可愛らしい雰囲気で。

みつばちと○○でシリーズ化もできるかな?と。

続きも考えているので、ぜひ書きたいです。



←[*] 38/111 [#]→
目次へ

MAIN
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -