black あとがき

白で始まったSS集。
当然のように黒で締める。


「黒」からイメージしたもの。

悪、悪魔、堕天使。
罪、汚れ、穢れ。
髪。
夜、夜空、影。

また貧困な…。

イメージがコレなだけに、お話もポエム的になってしまいました。




覆水盆に返らず、といいますが。

こぼれたお水の方でなく、盆の方であったなら。

またお水を注げばいいのです。

はて、何のことやら(笑)

書いているときに、ふと思ったことだったので、あとがきに添えてみました。




最初、「まだ間に合うだろうか」で終わりにしていましたが、希望的にしたかったので、付け加えました。

今となっては、そうして良かったと思っています。


IROHAはこのお話で終わりです。
書こうと思えばもっとイロイロなお話が書けると思うのですが、キリがなくなりそう&色の名前が大変なことになりそうなので(笑)

全十四話、お付き合い頂きありがとうございました。



←[*] 19/111 [#]→
目次へ

MAIN
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -