Rainy Days(後編) あとがき

終わりました。
終わってしまいました…。


作中で尚哉が、直が母親を捨てる〜というような言い方をしていますが、直は捨てたわけではありません。

これから先、一緒にいるのは「尚哉」だと選んだだけです。

家族か恋人か、どちらかしか選べないほど直は子どもじゃないので。

ただ、尚哉は家族で恋人なので、それが難しい所ですね。



もう一つ。

直は母親の恋人に暴力を振るわれてたとかではありません。

相手の人は、子どもに馴染めなかっただけでそんなに悪い人ではないかな…。

直ママはダメな男を好きになるけど、悪い人は好きにならないと思う。

母親よりも女性でありたい人なのです。


あとがきでする話じゃなかったか…。




ラブシーンをきちんと書こうか迷いましたが、ラストに余韻を持たせたかったので、あえて入れませんでした。

エロいのなくて、すみません。
妄想してください(笑)




これから、直が成長し、尚哉が歳を重ねるにつれて、色々な事があるかと思います。

けれど、この二人なら何があっても大丈夫だと信じています。



←[*] 12/56 [#]→
目次へ

MAIN
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -