Rainy Days(前編) あとがき

ついに、最終話です。

まだ前半ですけれども。


直ママ登場しました。

やっぱり、ひどい母親だと思う。
自分で作ったキャラなんですがね…。




尚哉の実家、竹中家は地方の旧家というイメージです。

尚哉と春呼姉さんの上に長男がいて、その人は特別扱い。

おかげで尚哉はちょっとドライな大人に、春呼姉さんは不良少女(笑)になってしまいましたとさ。


年齢が分かりにくいかと思いますので補足。

春呼が家を出たとき→出戻り時→現在の順です。

春呼(18)(20)(30)
尚哉(15)(17)(28)
直(産前)(1)(12)


スタート時、27歳だった尚哉ですが、秋が誕生日なので、このお話の頃には28歳になっています。

計算がややこしくて…。
間違っていたらすみません。



微妙な雰囲気のまま、後半へ続きます。



←[*] 13/56 [#]→
目次へ

MAIN
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -