結果発表

菫:皆さまこんにちは。短編「SUITの誘惑」を読んでいる皆さまはご存知かと思います。主人公の1人、笠木 菫(カサキ スミレ)といいます!

暁人(以下暁):同じく小野寺 暁人(オノデラ アキト)です。

竜介(以下竜):どうも。短編には登場してないけど、同じく主人公の梶 竜介(カジ リュウスケ)です。短編には登場してないけど、メインの1人です。

菫:…竜介さん、そんなに拗ねないで(苦笑い)

暁:まったくだ。いいおっさんが、見苦しい。

竜:暁人てめぇ…。ふざけんな!勝手に短編になんか出やがって!しかも人気投票で1位までとりやがって!(半泣き)

菫・暁:あ…。

竜:何だよ?

菫:竜介さん、それ、まだ未発表だよう…。

暁:馬鹿が。

竜:え、マジ?だって、アンケートとったの、いつだよ?

菫:それを言うと、お母さんが泣くからね。やめようね、竜介さん。

暁:この場を借りて、結果発表が遅くなったこと、お詫び申し上げます。(深々と頭を下げる)

竜:オレ悪くないよね?ね?すみれー。(菫に抱きつく)

暁:チッ。

竜:舌打ち!?コワっ!!皆さん。この人性格悪いですよー。

暁:黙れ脇役め。

竜:脇役違う!オレも主人公だから。菫とあんなコトやそんなコト、シてるから。

菫:…!竜介さん、そういう事は今言っちゃダメー!!

暁:菫。この馬鹿は放っておいて、さっさと仕事を済ませてしまおう。

菫:う、うん…。

暁:それでは。「左手の薬指」祝!十万打記念アンケートの結果発表です。どうぞ。



1位
「SUITの誘惑」43票

2位
「飲み物シリーズ(SS集)」31票

3位
「Black catシリーズ」12票

4位
「Triangle」3票

5位
「LOVE PAIN」
「グッナイ、ベイビー・グッモーニン、ダーリン」
「It's not so far」
「Milky Way」
「めぐる季節とふたり(SS集)」
「Heavy Smoker・ Smoke Gets In Your Eyes」
「はなのひ」各1票


菫:以上!ご投票頂いた皆さま、ありがとうございました(満面の笑み)

暁:作者は「飲み物シリーズ」の根強い人気に驚いたそうですよ。

竜:それから、昔の作品に票が入ったのにも驚いたらしいぞ。

菫:ねー。最近の作品でも、票入らなかったのもあるのにね。

暁・竜:…。((意外とキツいこと言うな))

菫:暁人さん?台詞、台詞!

暁:あ?ああ。コホン(咳払い)ここで、皆様に重大なお知らせがあります。

竜:オレにとっても、みんなにとっても嬉しいお知らせだよ!

菫:僕らの短編が1位になったことを受けて、長編として連載されることになりました!

竜:もちろんオレも出るよ。

暁:俺と菫だけでいいのにな。(真顔で呟く)

菫:暁人さん、真顔で黒いこと言っちゃダメだよう…。

暁:いいんだ。俺は菫にだけ好かれれば、読者からの好意なんて。

竜:ほらね。この人コワいでしょ?

暁:チッ…!

竜:また舌打ち!?暁人、今晩お前のメシ作らないからな!(必殺技)

暁:う…。

菫:もう!最後なんだから、2人とも仲良くして!

暁・竜:ハイ。

菫:さて、それでは。

三人:「春に君は咲く」来春より連載スタートです!

竜:お楽しみに!



←[*] 4/6 [#]→
目次へ

MAIN
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -