10万hit

祝!十万打記念アンケート



皆々様のおかげを持ちまして、当サイト「左手の薬指」は十万ヒットを達成することができました!

本当にありがとうございます!!


そこで記念と致しまして、お話の人気投票を行います。


「左手の薬指」は短編メインのサイトですので、長編・拍手連載は除かせて頂きました。
また、ファンタジー小説もタイトル数が少ないので選択肢から除外しています。


SS集、短編の中から好きなお話を選んで投票して下さい。

SS集はタイトル名が、シリーズものはシリーズ名が、続きものは二つでワンセットの選択肢になっています。

投票理由、お名前も記入頂けたら嬉しいです(^^)

お一人様、一日一回までの投票となっています。

質問等ございましたら、コチラからどうぞ。



ではでは、皆さまご投票よろしくお願い致します!
選択肢

switchシリーズ
青い繭の中
星の廻廊
ソライロ
SUITの誘惑
花、愛でつ
clasSICK
Triangle
LOVE PAIN
青い毛布と口笛とキス
トカゲのしっぽ
かわらないものシリーズ
グッナイ、ベイビー・グッモーニン、ダーリン
MESS!!
It's not so far
In your eyes
Black catシリーズ
左手の薬指
君のうしろ
Milky Way
少年たちの青い春(SS集)
飲み物シリーズ(SS集)
Sugar boy
Key
ROSE of YELLOW
日曜日の朝恋愛方程式
Lovely Baby!
JUNE BRIDE
めぐる季節とふたり(SS集)
Heavy Smoker・ Smoke Gets In Your Eyes
はなのひ



←[*] 3/6 [#]→
目次へ

MAIN
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -