blue あとがき

「青」からイメージするもの。

水、静寂、雨。
海、空、自然。
許可、許し。
広大さ。
冷たさ、冷気。
プラスチック、無機物。
不動なもの。


何て貧困なイメージでしょうか…。

これでは話も広がりません。


でもこの話の雰囲気は何となく好きです。

飲み物シリーズの「WATER」に何となく雰囲気が似ている…。
青=水のイメージだったからかな?

「WATER」を書いたのはもうかなり前なのに、自分のイメージの基礎部分が変わっていないことにびっくりです。

心の広い受け。
ちょっと扱いにくい攻め。

大人な雰囲気の二人ですね。


逞しいお兄さんが、華奢な青年(少年でも可)にぎゅっとされてる所とか、色んな意味でキュンとしませんか。



賑やかな、夏っぽいお話も思いついたのですが、あえて。

最後の一文が書きたかったのです。



←[*] 27/111 [#]→
目次へ

MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -