不慮 あとがき

暗い。

すごく鬱々としている攻めさんです。


深酒して、友達とヤっちゃって、朝起きてびっくり!

と、書くと軽い印象ですが、それをあえて重苦しくしてみました。

ホント、暗いわー。

こんな攻めはイヤだ(笑)





文章を書く前に読んでいた本(マンガ)や、見ていたテレビ(映画)にすぐ影響されます。

これを書く前は、高尾滋さんのマンガを読んでいました。

なぜこんなに暗くなってしまったのか…。



しかも、受け視点も書こうとしていました。

書いてるうちに暗すぎというか、重すぎて耐えられなくなったので、途中放棄してしまいました…。


一応のせますが、途中でぶっちした雰囲気丸出しです。

あしからず…。



不慮の受け視点(ボツ)



←[*] 50/111 [#]→
目次へ

MAIN
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -