少年たちの青い春 あとがき

SS集「少年たちの青い春」は20本目の作品を持ちまして、終了することにしました。


書きたいエピソードがまだあったのですが、タイトルをお借りしていたサイト様が閉鎖されてしまったので区切りよくケリをつけました。


最後のお話は配布されていたお題をいくつか思い出して、一番しっくりきたお話を書かせて頂きました。


学生しばりのSS集でしたので、卒業式のお話。

時期的にもぴったりで良かったです。


書いていて作者も少ししんみりしてしまいました。



素材サイト「Bicky's」様、お疲れさまでした。

お世話になりました。


「Bicky's」様の素敵なお題がなければ思いつかなかった話もたくさんあります。

本当に、ありがとうございました。


お気に入りのものから、コレはちょっと…なお話、学生ではなく教師側からの視点のお話など、たくさん、楽しく書かせて頂きました。


全て読んでくださった皆様、コメントをくださった皆様、ありがとうございました。


新しいSS集も楽しみにしていて下さいませ(^^)



←[*] 51/111 [#]→
目次へ

MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -