02 あとがき

なんのこっちゃ(笑)



聖の腹黒さが全然出ない。

宗ちゃん、強気受けってーか、襲い受けになってるし。


※16だけど、この二人だとどうしてもギャグ風味になってしまうという不思議。
(むしろ※表示しなくていいんじゃないかな…)


「switch」の方がまだ真っ当でしたよね!


こうなったらもう、ギャグ担当で連載にしようか。

宗ちゃんは「恋ケー」の、橘さんと親戚の設定だしね!

これ、気づいた方いるかな…?

宗ちゃんは甘いのダメですが、聖は甘いもの大好きです。


なんのこっちゃ(再び)



連載するかは置いといて、書いてて楽しい二人なので、またひょっこり登場するかもしれません。





あ。
宗ちゃんが襲ってますが、あくまでも受ける方です。

攻めながら、受けるという…(笑)


本編がギャグ風味だと、あとがきもギャグに!(笑)



←[*] 6/56 [#]→
目次へ

MAIN
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -