Snowy Night あとがき

直の過去と、尚哉と暮らし始めた頃の直のお話。

思ったより長く、そしてどよんとした話になってしまいました…。

暗い…。

直の頑な感じと病んでる雰囲気が出てれば良いのですが、いかがでしょう。




しかし直ママは最悪ですな。

自分で作ったキャラなのに。

こんな母親はイヤだー。


直、尚哉が叔父さんで良かったねえ。




尚哉はこの時すでに、直に惹かれています。

この夜を境に、二人は同じベッドで寝るようになるのですが、尚哉は悶々として、第一話のような事になるのです。


直はそれどころではない状況だったので、尚哉に恋愛感情を抱くのはもう少し先。
意識し始めといった感じです。




尚哉に対して敬語を遣う直が、書いてて新鮮でした。

これから徐々に敬語も抜けて打ち解けてゆくのでしょう…。




さて、次回でいよいよシリーズ最終話です。

直と尚哉の出会い、二人のこれから…。

直ママも登場か…??



上手く書けるか不安ですが、精一杯書ききりたいと思います!



←[*] 14/56 [#]→
目次へ

MAIN
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -