Key あとがき

Keyの2人は旧サイトで途中までアップして、長編Sunny daysの二人が初夜を迎えるまでおあずけをくらっていた可哀想な人たちです。

フルネーム有りです。

受けは伊藤 鷹大[イトウ タカヒロ]くん。
真面目な(?)高校一年生。

攻めは前村 泉[マエムラ イズミ]さん。
大人な25歳。獣医。
獣医という設定がまったく活かされませんでした(笑)


ちなみにこのタイトルには三つの意味があるんです。

一つは、もちろん家のカギの意味。
二つめは、行動のきっかけ、のカギの意味。
三つめは、…エロい意味のカギ。

分かります?
すみません。しょうもないですね。

終わり方を見ても分かる通り、結局は受けを溺愛する攻めが書きたかっただけ。

攻めに「かわいい」って言わせるのが好きらしいです。
そして受けが照れる。
というシチュがね。


最初と最後の独白はいずみんのです。
鷹大のことが好きすぎて大変らしい。



←[*] 98/111 [#]→
目次へ

MAIN
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -