Under The Stars あとがき

直を虐め倒しました(笑)

書くのが楽しかったです。
尚哉も楽しかったことでしょう。

半青か○で、ト○ロテンで、言葉責めという、思いつく限りのエロ要素をいれました。

ちょっとしつこすぎたかな…と思わなくもありませんが、楽しく書けたたのでよしとしましょう。



最初、夜のドライブに行って、車の中で…にするか迷ったのですが、締めの会話が書きたかったので、ベランダで…になりました。

しかも、ベランダで一から十までやってのけるつもりでした。

直が、寒いよーと抗議してきたので、後半は室内に。



直は翌日、理科の宿題を提出する際に色々思い出してしまって、大変な事になるんだろうな…。

頑張れ、直(笑)





次回は少し雰囲気を変えて、直が尚哉の家に来たばかりの頃のお話です。

今回の終わりのふにゃふにゃな直とは正反対になる予定…。

お楽しみに。



←[*] 15/56 [#]→
目次へ

MAIN
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -