15 あとがき

14話のあとがきで書いた通り、やや前進です。

次回はもっと、頑張れ、ミツ!




冒頭と最後の文章が先に思い浮かびました。

こういうパターン、よくあります。


そして、最初と最後をつなぐ文章を考えていたら、ミツが頑張ってくれたので、少しびっくりしながらも、そのまま頑張らせてみました。


今回は恋ケーの続きを書こうと思っていて、思いついた文章だったので、間の文は割とすらすら書けました。


が、本当に唐突に文章を思いつく時もあって。

そうなったら、さあ大変…。


使いドコロが分からないのです!


主にSSに入れられることが多いですが、文になりきらなかったもの達はトップに使われてしまう運命。

菊伽のSSがポエムっぽいのは、そのせいかと。


恋ケーのあとがきじゃなかったのか…。



←[*] 42/56 [#]→
目次へ

MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -