14 あとがき

ミツは家族が多く、苦学生なのでバイトの時給は生活と直結してます。
勉強や、弟妹の世話に追われて、自分を省みるヒマがなかったのね…。


ゴローさんは割と良い家柄の末っ子ですが、親や兄姉たちからは、ちょっと小バカにされている。
家族の中で1人だけ浮いている、という感じかな。


トールはボンボンなので、割と気まま。
ケーキもお酒も大好きなので、仕事は両方とも趣味の延長のような感じ。
あと、愛想振りまくのも好き。


最初は見切り発車で書き始め、後付けの設定も多いですが、やはりキャラを書く上で設定は大事だと思いました。


ただ、今回のお話しの、甘いもの嫌いなミツがケーキ屋働いている理由はかなり始めの方で考えていたので、書けて良かったです。



さて、「恋ケー」も次回はいよいよ15話。

次回からは1ページのSSではなく、本格的にお話を進めて行こうと思います。

ミツ、頑張れ。



←[*] 43/56 [#]→
目次へ

MAIN
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -