ROSE of YELLOW あとがき

当時お世話になっていた方に相互リンクのお礼も兼ねて捧げたものです。

旧サイトの18181打を自爆してしまって、仲良くしていた方が代理リクをしてくださいました。

嬉しかったな。

攻め嫉妬する話というリクエストでしたので、黄色いバラをタイトルに。
花言葉は、嫉妬です。
そのままやんけ(笑)
はじめは「胸に咲くのは黄色いバラ」というタイトルでしたが、長すぎるので却下したのです。

リクエストしてくれた方と、設定を掲示板で相談して
攻めの秋平(シュウヘイ)くん17歳、
受けの誉(ホマレ)さんが25歳
と決めて書きました。


ちなみに誉さんはお花屋さんを経営していて、お店の二階に自宅があります。
「注文」「市場の人」とか言ってたのは、そんな訳です。

文の中に書いてしまうと、説明文っぽくなってしまうので…こんな所で解説。

そして秋平くんは料理上手くんです。
そこが一番のセールスポイント(?)です。

この2人もお気に入りでした。



←[*] 100/111 [#]→
目次へ

MAIN
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -