青い繭の中 あとがき

久しぶりにいちゃこらしてる人達を書いた気がします。

やっぱりイチャイチャは書くのが楽しいですね!

切ないのは切ないので書いてて楽しいですけど、甘々ならではの楽しさがありました。



夜にイチャイチャ、よりも、朝にイチャイチャの方が親密な感じがして好きです。

まったり、と言いますか…。

こう、一緒に迎える朝が特別な感じですよね。



四万打記念小説でも、青い毛布と〜を書きましたが、なぜか寝具が青のイメージです。

はて?

青い毛布と〜とかぶるので、色を変えようかと思いましたが、意外性のある繭の色で一番しっくりくるのが青だったのでそのままに…。



うん、まあ、甘々最高!ということで。

七万打、ありがとうございました(^^)



←[*] 52/111 [#]→
目次へ

MAIN
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -