Wind Fall あとがき

久しぶりにほのぼのです。

そして甘々。

相変わらずキス魔な尚哉。
書くのは楽しいけど、直は大変だと思う。



事件(?)があったり、何か突発的な出来事が起こったりを書くのは難しくないのですが、何にもない、平凡な日常を書くのって難しいな、と思います。

もっと上手く表現できるよう、精進します。



眼鏡の尚哉に照れる直も書いてて楽しかった!

尚哉の、眼が悪いけど普段はコンタクトな設定を考えた時から、こういう話も書きたかったので、更に。


ごはんの前に、直を頂いちゃうのです。

眼鏡かけたままベッドになだれ込む、という…。





「尚哉さん…眼鏡、外してよぅ…」

「ダメだ。外したら、見えなくなるじゃないか」





みたいな会話が繰り広げられることでしょう。

本編ではわざとカットしたのにここで書いてしまいました。

だって、書きたかったんです!



さて、ほのぼのな日常も書いたし、次回は思いっきりエロくしますか…。



←[*] 16/56 [#]→
目次へ

MAIN
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -