SUITの誘惑 あとがき

まずはキリリクをしてくださった和花さまへ。

リクエストありがとうございました。

そしてアップが遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。



リクエストの内容が楽しすぎました。

歳の差、ショタ、スーツ好きの菊伽にはたまらない内容でした。



ちなみに。
実はこのお話、長編で書きたいな、と思っているお話の設定と名前をそのまま使いました。

暁人さんのスーツの似合う、ブティックの店員という設定と、菫の暁人さんに憧れる気持ちがばっちりはまっていたので。

暁人さんのスーツを羽織っちゃうとか、いかにも菫がしそうな行動だなぁ、と。

考えているお話では、もう一人、コックの竜介[りゅうすけ]なる人物が登場します。

三角関係です。

いつか書こうと思っているので、お楽しみに!





タイトルの裏話をひとつ。

最初、「GLAYの誘惑」にしようと思ったのですが、何かきいたことある響きだ…と思いまして。

よく考えたら、まんま(笑)だったので、「SUITの誘惑」に落ち着きました。





5万打ありがとうございました!



←[*] 55/111 [#]→
目次へ

MAIN
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -